新着Pick
14Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
荒れに荒れた開幕戦。最終的にはハミルトンも表彰台を逃し、フェラーリがまさかの2位表彰台。ただ、センサートラブルが起こり、縁石を使わない走行を求められたメルセデスの2台が他よりも速いラップをだすなど、メルセデルの速さが証明されることになったレースだと思う。レッドブルに関しては最後にアルボンが見せ場を作ったものの、まだ、メルセデスと戦える感じはなかった。次も同じサーキットでのレースになるので、それまでの改善を期待したい。メルセデスもセンサーにトラブルを抱えており、不安もあるようなので次のレースも面白い展開になることを期待しています。
ホンダは残念でしたが、F1は興行収入が収益の大半なので、直前で中止などにならず、無事実施できたことが大きな成果でしょうね。

4ヶ月ということは、四半期分の興行収入が、ほぼなくなった計算になるので、来年度は興行収入分配は25%削減という感じなのでしょうね。

これから問題なく実施できれば、それだけの痛みで済んで、まだ良かったということになるでしょう。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
4.93 兆円

業績