新着Pick
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
生理用品をサポートするサニタリーショーツではなく、ずばり生理用品として機能するショーツ。大人でも手こずる生理用品の交換は、小学生や身体的ハンディキャップを持つ子の親にとってはとてつもなく大変だから革命的。ノーストレスに加え環境荷物身体にも優しいまさにサステナブルショーツ。
生理用品に代わるものとして普及し、値段が下がっていくとよいなあ!
今次々と生まれている「生理吸収ショーツ」!

世界では新しい月経カップやディスクなど生まれる中で、日本が「ショーツ」文化なのは、タンポンが医療用具の一種で簡単には新規参入できないからかな?と。国内で販売しているのは、ユニ・チャーム一社!!
(カップやディスクの開発も大変ですし)
また、元々「ナプキンが主流」で膣内に何かを入れる事への抵抗がある人が多いので、「生理ショーツ」との相性も良いからではないでしょうか??

実は、色々ショーツ注文しているのですが、、結構売れているのかまだ届いてない状況。月経カップに挑戦していた時期もありますが、出す時にシリコンがひっくり返って会社のトイレの壁が映画「サイコ」のようになり…涙涙で拭いた経験から、またナプキン、タンポン生活も戻っております。

こちらの「Bé-A」お腹をサポートし、スタイルアップにもよさそうなので、ぜひ買ってみたいと思います!!
(各社お値段をもう少しだけ勉強していただけると最高です!)
女性のQOLをあげるすばらしい開発!日本の技術がステキに活かされてます。救われる女性たくさんいると思います。
どんなに情熱があっていいアイディアでも協力してくれる会社さんや個人がいないとなかなか事業は立ち上がっていかないのだなと改めて。
出会いから仕事が生まれるって本当にワクワクするし、とても楽しいと思います。お年頃の子供用も作っていくのだそう。親子で買ってみたいです。