221Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
最近のAR系のリリースはすごいのばかり。現実世界に表現出来ることと、現実にはいない生物を表現する事がセットで出来る、という技術を考えると、自分たちにもこういう技術を取り入れない理由はない。
自分たち自身にデジタル技術を保有する事は本当に大事だなと、最近思う事が多い。そこで保有した知識とオペレーションが無いと、この次に来る技術には対応出来なくなる。
下の子がこの動物版が大好きでよく家の中で出して喜んでるから、ましてや愛してやまない恐竜版なら発狂するくらい興奮しそう。早速、学校から帰ってきたらコンドの敷地内で出してみよう
めっちゃティラノサウルスが書斎にやってきた!! 小学校の先生とかもどんどん授業でAR使うといいね。
この記事読んで、今やりました。素晴らしい。恐竜好きにはたまらないです。動物もあるんですね。次は、ウルトラ怪獣をお願いしたいです。
ティラノサウルス1つ取っても、羽毛で覆われていたとされる羽毛説が旋風を巻き起こし、やっぱり鱗でしたという鱗説がそれを覆し、ビジュアルイメージが二転三転しましたが結局元に戻っているという経緯を考えると感慨深いです。
リリースタイミングが違ったらもふもふのティラノサウルスだったかもしれません。
すごい!楽しい!
おもしろいw
「これでいくら儲かるの?」みたいなつまらないことを言う人はいないんでしょうね
最近スマートグラスの会社を買収したし、ARの面白いプロダクトに期待
画像が本物?かと見紛うほど笑
この技術でガンダムに乗りたいです!
さっそくPixel4で試してみようと思います!

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません