新着Pick
9Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
アジアとオセアニアの中では日本は逆に死亡率が高い方だと何度言えば、、、暮らしているシンガポールなんて国全体が東京都心みたいな人口密度なのに、人口あたり死亡率は日本全体の半分ほど。こういう記事はタイトルだけで読む気を失う
習慣や国民性だけでこれだけの差にはならないし、その他の少ない地域では類似性は見られない。
やはりここは科学の出番ですね。三体読んでるので、やたらと科学に反応してしまう(笑)

あと児玉先生のお名前を久しぶりに見てちょっと嬉しい。
データが出揃っていない段階では、全てが仮説でしかありません。

現時点では「全く理解できない」というコメントが正解に一番近いと思います。

専門家ほど「理解できない」と言えないため、いろいろな持論を展開されますが…今の時点では、どれが正しいか検証できるデータはないと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
ボストン コンサルティング グループ (Boston Consulting Group) は、1963年にブルース・ヘンダーソンやジェイムズ・アベグレンらによって設立された、アメリカ合衆国に本社を置くコンサルティング会社である。略称はBCG。 ウィキペディア