新着Pick
64Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
近年、「GAP」の大量閉店や、「OLDNAVY」のスピンアウト・上場計画の撤回などで揺れていたGAP。

カニエ・ウェストが手がける「Yeezy」(イージー)との協業が決まり、株価が過去最大に急騰しているとのこと。

カニエは10代のころ、シカゴの「GAP」で働いていた経験もありますし、ミュージシャン・音楽プロデューサー・ファッションデザイナーとして、大成功した黒人の1人でもあります。

ちょっとお騒がせの部分もありますが、社会貢献にも熱心です。人種差別問題撤廃に向けた「BLACK LIVES MATTER」運動が高まる中で、良い人選をしたと思います。

熱狂的なファンを持つブランドですし、久しく「GAP」を訪れていなかった人々を呼び戻したり、「GAP」での初めての買い物を促すきっかけになるかもしれませんね。
GAPがカニエ・ウェストとの提携で株価が一時42%も急騰。終値でも19%高。時価総額5,000億円あるのをここまで動かすのか... 個人の影響力がどんどんと上がってきているな
先週発表されたカニエ・ウェストさんとGAPのコラボレーション。期待が大きく、一時前日比プラス42%と急騰。期待がとても大きいようです。