新着Pick
28Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
5月にパイロット生産を開始するとありましたが、これでもう一歩前進。再発防止策はもちろんですが、本当の問題は新型コロナウイルス下で痛んだ航空呂っ客需要と航空会社の財務が戻るか、またボーイングの製造現場の士気は維持できるか。ボーイングの業績は仮に737Maxの再飛行が認められてもしばらく低空飛行を余儀なくされるのでしょう。
ぶっちゃけ廃止して欲しいけどね。乗りたくないもんなこの機体は
図らずも世界が足踏みしている間に巻き返しのチャンスが訪れました.ぜひ,新生の737MAXに乗ってみたいです.乗り心地は変わらないけど.
航空状況が一気に変化してる中で、
変えようとしないボーイング。
2度の墜落事故で運航停止となっているボーイングの737MAXについてFAAが試験飛行の開始を認めたとの報道。29日にも試験飛行が行われる可能性があるようです。
ボーイング(英語: The Boeing Company)は、アメリカ合衆国に所在する世界最大の航空宇宙機器開発製造会社。1997年にマクドネル・ダグラス社を買収したため、現在アメリカで唯一の大型旅客機メーカーであり、ヨーロッパのエアバス社と世界市場を二分する巨大企業である。また旅客機だけでなく、軍用機、ミサイル、宇宙船や宇宙機器などの研究開発、設計製造を行う。 ウィキペディア