VCを「破壊」する救世主

2020/6/29
11月に日本に本格上陸したQuartz Japanでは、「グローバルな次世代ビジネスパーソン」に向けて、「AMメールと「PMメール」の2本のニュースレターを通じて、「世界で次に起こること」を月曜日から金曜日まで毎日お届けしています。また、週末版として、元『Wired』日本版編集長の若林恵さんをお迎えしたコンテンツも始まっています。
毎朝お届けするAMメール「Daily Brief」では、今知るべきビジネスの最重要ニュースをひとまとめに、 世界中のビジネスリーダーが読んでいるQuartzのニュースレターを日本語でお届け。「世界で次に起きること」のセクションでは英語併記も行っており、英語学習にも役立てていただけるはずです。
また、夕方にお届けするPMメール「Deep Dive」では、月〜金まで毎日、異なるトピックを深堀りしたストーリー(スタートアップ、中国、アフリカ、ミレニアルズ、New Normal)をお送りします。
毎週月曜日のPMメール「Next Startups」では、WiL パートナーの久保田雅也氏による解説で、日本にまで届いていない「次なるスタートアップ」の最新動向をご紹介してきました。
今回は、6月22日に配信した『VCを「破壊」する救世主』から、お送りした実際のニュースレターの一部をお送りします。
この機会に、ぜひQuartz Japanのニュースレターを体験してみて下さい。
全文はこちらからご覧いただけます。(会員登録が必要となります。)
Next Startup過去配信シリーズ
※以下から過去に配信したNext Startupsから過去の人気記事をセレクトしたものをお届けしております。