今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
490Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
待ってました!!そして今回注目すべき点は、この再開についての否定的な意見がかなり少ないということ。ついに、やっと、潮目が変わってきた気がします。イベント主催者としても非常に有難い傾向です。
このまま再開のニュースと、それを受け入れるポジティブな連鎖が広まりますように!!
変なガイドラインだけは作らないで欲しいところ。影響力あるので。
待ちに待った方も少なくないはずです。
生活を徐々にノーマライズさせていく上で、シンボリックな再開になると思います。
日本ではショックがあるたび、何故か清貧がもてはやされます。
生活の潤いに、遊びは必須であるはず。プロスポーツしかり、再開が進むことを期待したいところです。
遂に!NHKの速報だけでまだ詳細な情報は出ていませんが、夢の国の再開はなんというか、熱狂的なディズニーファンでなくとも元気をもらえる気がします。
オリエンタルランドのことですから、きっと休園期間中、入念に対策を練ってこられたのでしょう。どんな工夫をされるのか今から楽しみです。
夢の国が営業再開。
コロナ対策のモデルケースになることを期待して、
徹底的な対応をみてみたいです。
ディズニーランドの営業再開は象徴的。
感染拡大を防ぐためのふるまいはもちろん重要。
しかし、そのさきのご褒美がなければ「感染予防ガイドライン」
もただのつまらないルールになってしまう。
ディズニーランドやディズニーシーの再開によって、
「楽しいものを失わないためのガイドライン」としての
位置づけができて、それを守るモチベーションが生まれるのではないか?
様々なエンターテインメントや文化の分野で同じことが言えると思う。
その意味でも、ディズニーや演劇、コンサートなどがこれから相次いで再開することに期待したい。
やっと!東京ディズニーリゾートの営業が再開されるとのこと。
まだ公式ホームページでは確認できませんでした。
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/20200228_important.html
耳付きカチューシャみたいな、つけたら可愛くなるマスクとかフェイスシールドが出るんだろうな。アイテムがたのしみ✨
ベンチマークにしていた、プロ野球・Jリーグに続き、ディズニーランドも動き出す。

「ステイホーム」ではなく、「ゴーアウトやGo To」と呼びかけが変わる日も近いかもですね。
いよいよですね!夏休み前の営業再開は嬉しい限り。コロナ禍の夢の国で、どんなサービスを見られるのか楽しみです
国内最大のテーマパークである東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを運営。ランドとシー両パークの刷新や拡張のための開発投資を継続。新エリア開発などリゾート全体の価値向上に取り組む。
時価総額
8.80 兆円

業績