新着Pick
490Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
待ってました!!そして今回注目すべき点は、この再開についての否定的な意見がかなり少ないということ。ついに、やっと、潮目が変わってきた気がします。イベント主催者としても非常に有難い傾向です。
このまま再開のニュースと、それを受け入れるポジティブな連鎖が広まりますように!!
待ちに待った方も少なくないはずです。
生活を徐々にノーマライズさせていく上で、シンボリックな再開になると思います。
日本ではショックがあるたび、何故か清貧がもてはやされます。
生活の潤いに、遊びは必須であるはず。プロスポーツしかり、再開が進むことを期待したいところです。
遂に!NHKの速報だけでまだ詳細な情報は出ていませんが、夢の国の再開はなんというか、熱狂的なディズニーファンでなくとも元気をもらえる気がします。
オリエンタルランドのことですから、きっと休園期間中、入念に対策を練ってこられたのでしょう。どんな工夫をされるのか今から楽しみです。
変なガイドラインだけは作らないで欲しいところ。影響力あるので。
夢の国が営業再開。
コロナ対策のモデルケースになることを期待して、
徹底的な対応をみてみたいです。
やっと!東京ディズニーリゾートの営業が再開されるとのこと。
まだ公式ホームページでは確認できませんでした。
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/20200228_important.html
耳付きカチューシャみたいな、つけたら可愛くなるマスクとかフェイスシールドが出るんだろうな。アイテムがたのしみ✨
ディズニーランドの営業再開は象徴的。
感染拡大を防ぐためのふるまいはもちろん重要。
しかし、そのさきのご褒美がなければ「感染予防ガイドライン」
もただのつまらないルールになってしまう。
ディズニーランドやディズニーシーの再開によって、
「楽しいものを失わないためのガイドライン」としての
位置づけができて、それを守るモチベーションが生まれるのではないか?
様々なエンターテインメントや文化の分野で同じことが言えると思う。
その意味でも、ディズニーや演劇、コンサートなどがこれから相次いで再開することに期待したい。
ベンチマークにしていた、プロ野球・Jリーグに続き、ディズニーランドも動き出す。

「ステイホーム」ではなく、「ゴーアウトやGo To」と呼びかけが変わる日も近いかもですね。
私個人的には、ディズニーは行かないと思いますが、子供達には本当に朗報ですね。
3密を避けることも大切ですが、身体の免疫力を高めることも大切です。ワクワク、ウキウキ、そして笑顔は、免疫力を高める効果があります。

体調が悪い時は控えて、元気な時に思い切り楽しんで来て欲しいです。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア
株式会社オリエンタルランド(英語: Oriental Land Co., Ltd.、略称: OLC)は、千葉県浦安市に本社を置く持株会社。米国のウォルト・ディズニー・カンパニーとのライセンス契約により、東京ディズニーランド(TDL)、東京ディズニーシー(TDS)を中心とする東京ディズニーリゾート(TDR)を運営する各企業を統括している。 ウィキペディア
時価総額
6.47 兆円

業績