新着Pick
104Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ミシガンには、これに住んでらっしゃる方々も多いです ワタシ住む町にも、 (駐車場では無く)専用のRV (mobile home とも呼びますねぇ)用のレンタルスペースがあります
RV車は可能性はありますね!運転のハードルがあるものの、レンタルニーズも高そう。

弊社で人気のレジャーとして「サファリパーク」があります。他の人と接することなく動物と触れ合えることで改めてファミリー層にうけています。

自動車を活用したドライブコンテンツは、今年の一つの軸になることは間違いないと思います。例えば、マザー牧場は「ドライブスルー牧場」という形式で展開されていましたし、「ドライブインお化け屋敷」「ドライブインシアター」なども展開されています。

ドライブコンテンツのハッカソン・ワークショップをやりたいなと勝手に最近思っています(笑)
軽く読んでみたが、内容が入ってこない。
翻訳者も校正者も内容を理解してないからか。

結果、正直どうでもいい記事と思ったが、一応コメントしておきます。
日本では、いろいろな理由により、このトレンドは難しいと思いますが、米国では「大あり」だと思います。

もともと、キャンピングカーの市場も大きいですし、それが新型コロナウィルスで加速して「キャンピングカー2.0」といったものに進化すれば、市場は一気に拡大するでしょう。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません