新着Pick
59Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いよいよプロ野球開幕ですね。全てが異例づくめです。
選手にとっても初めてのことで、非常に難しい期間だったと思います。この中で、時間を巧く使えた選手とそうでない選手がどう出てくるのか興味に沸くところです。それから、日程に関しても、やや過密となりますが、元々ゲーム数を増やすかどうかの議論もありましたので、今年はそのゲームスケジュールの目安になるかも知れませんね。スポーツのライブ観戦とネット観戦の融合が本格的に始まると思います。
ある意味楽しみなシーズンですね。
やっとここまで来ました。遂にプレーボール‼️

経営的な問題は未だ大きく残ったままですが、まずは大きな一歩ですね。
日常の有り難みを再確認する一日ですね。
難しいかもしれませんが、
どうかこのままコロナ収束しますように。
ついにプロ野球開幕。ただ天候が気になる。セ・リーグは神宮、横浜でのゲームが予定されており、いきなり中止の可能性もありそう。パ・リーグは全試合ドーム球場のため、順調に開幕できそう。この辺りの条件が今後の日程にも大きく響いてくるのだと思います。
ようやく開幕ですね。待ちに待った方も少なくないと思います。
開幕を迎えて、12球団の選手会長のメッセージは以下からご覧いただけます。
【「ともに歩もう 未来に向けて」プロ野球開幕 12球団選手会長 一丸メッセージ】
https://bit.ly/2Ycn2ZJ