新着Pick
257Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
四半期をザーッと眺められるので四半期の纏めは気付きが得られますね。
今回は国内外で飲食、アパレルなどのリストラや倒産や失業率のニュースが多くコロナの影響が顕在化した四半期の中で、米国WHO脱退や人種問題などのナショナリズムの流れ個の問題やセキュリティーに火がつき、有事の際の人の心理に裏付けられた国際政治の潮流の変化を感じました。
コロナもあったのか、この4半期早かった。
コロナ感染拡大の影響のニュースが多いですね。
悲しいニュースも多かったですが、少し忘れかけてしまうのだなと反省です。

いろいろなことがあったなと振り返ることができました。
ニュースの選定基準を示していただけると、より読み込みが進むかもしれませんね。閲覧数が多い記事だったのか、コメントが多い記事だったのか、NPのみなさんが選択された記事なのか。
5月にNewsPicksに加入したのですが、『積極的にNewsに関わる』という体験を得られますね。経済ニュースと医学ニュースをバランスよく違う視点から俯瞰できたと思います。
この3ヶ月はあっという間に過ぎてしまった感がある
この連載について
いま押さえておくべきニュース、話題の記事を厳選し、取りまとめました。記事リンク先ではニュースの解説コメントで理解を深めることができます。 ・Twitterはこちら→https://twitter.com/NewsPicks_NEWS