今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
23Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
それはそうでしょう。
歩み寄った方だと思います、コミッショナーサイドは。
選手会サイドは、立場なりに態度を示していることなのでしょうから、交渉ごとなので、それはそれで良いと思います。個人的には、今回はコミッショナーサイドを支持します。こうなったら、どちらにしても、さっさと結論出したほうが良いですね。意地の張り合いに発展しなければいいのですが。
選手会との会話がうまく行っていない状況は非常に辛い。シーズンが開幕せず、ゲームが行われないことが一番不幸なことであると思います。妥協点を見出してもらい、1日でも早く、開幕することを期待しています。
この状況下でのスポーツの重要性を、オーナーも選手も認識しているか、ですよね。ある意味、野球があったから食べていけている人達ですから、野球に感謝する意味でも、双方痛みを分かち合いながら、何とか開催する方法を考えるべきだと思います。
ちなみに、マイナーリーグのほうは、どうなっているのでしょう?生活と言う面ではマイナーリーガーのほうが厳しいと思いますが、どうなのでしょうね?
日本のプロ野球に関しては再開すべきですが、アメリカは日本よりもコロナウイルスによる観戦死者数が桁違いなので、こればかりは判断が難しいかもしれません