新着Pick
86Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
とても中立的で親切な記事ですね。すばらしいと思います。以下のようなことが、きちんと記載されていることは、とても大事だと思います。

(以下、記事中から引用)
・Suicaは設定アプリ内でスマートウォッチ用に新規発行する必要あり(既存のSuicaカードを読み込んだりできない)
・チャージ式で、上限額は2万円

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
スマホあってこそのスマートウォッチですから、FeliCa対応のAndroidスマホを持ち歩く当方にとって時計に決済機能は必須ではありませんが、ウェアラブルデバイスは一度使うと手放せないと言っていいほど便利。
Suicaに対応しているものはApple WatchだけだったところにGarminが対応。これは他のAndroid系のスマートウォッチに差をつけることができるのではないでしょうか。また、Garminはランニングなどにもよく使われますので、手ぶらでも決済できるというのは運動をする人にとってもありがたい。
forathleate235Jは未対応かー。でもジョギングする時もスマホあるから今更Suica対応してもそんなに魅力感じないかな。
ついにGarminがSuicaに対応した!これはうれしい進化ですね。
東日本旅客鉄道株式会社(ひがしにほんりょかくてつどう、英語: East Japan Railway Company)は、1987年4月1日に、日本国有鉄道(国鉄)から鉄道事業を引き継いだ旅客鉄道会社の一つ。通称はJR東日本(ジェイアールひがしにほん)、英語略称はJR East。切符の地紋には「E」と記されている。 ウィキペディア
時価総額
2.64 兆円

業績

ガーミン (Garmin Ltd.、ナスダック: GRMN) はアメリカ合衆国で創業されたGPS機器メーカーである。 ウィキペディア
時価総額
2.40 兆円

業績