新着Pick
78Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
サイコロを振って5が出たのは、さっき2だったからだね。

ちがうよ、最近は金星と火星が接近してるからその重力だよ。

いやいや、さっきそこを烏が飛んでただろ、その風圧に決まってるさ。

もうすぐ大地震が来るってからそれも織り込んでるんだよね。
当たり前のツッコミですが、『米経済の先行きへの懸念は根強く』という点、投資家の大部分が先行きを楽観視していないと思います。ただ、売り買いする理由が欲しかっただけ、という行間を読んでくれ、というメッセージです。
ダウ+1.90%、S&P+1.31%、NASDAQ+1.01%。
ダウを見ると、ほぼ寄り付きが高値で14時前後は一時マイナス、そこから引けまでの2時間で500ドル超の戻しで、久しぶりの日中ジェットコースター相場(日中値幅約900ドル)。
Chapter 11申請したHertzの新株発行が認められたのが興味深い。Chapter 11申請って取り消せるのだろうか?
https://on.mktw.net/3hy54J4
VIXも、少し落ち着きました。現状はマーケットのセンチメントでまだまだ振れやすい状況。しばし調整モードですかね。
これだけ乱高下していると、プロの方でもコメントしづらいでしょうね。
後付けてしか理由は言えません。それでも、儲けている人がいるのですから凄いです。
こういう時は手を出さず静観します。休むも相場。
12日のニューヨーク株式市場のダウ平均は、前日比477.37ドル高の2万5605.54ドルで取引を終えています。