今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
68Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
個人的にもコロナ前と比べて、ラン・バイク共に距離が3倍くらいになっているから納得の数字。長距離フライトでの出張無くなって、運動量が激増してどんどんウェイトが減ってるから嬉しい #スポーツ #エクササイズ
ランニングは思っている以上に足首や膝に負担をかけます。
普段運動をしていなかった人には、まずウォーキングからをすすめています。

肩こりが気になる人は、肩甲骨から腕を振るようにするとよいですよ。
スポーツ庁が目指していたスポーツ実施率の向上には、コロナが絶大な効果があったということがデータで証明された形。
健康意識の高まりは今後様々なビジネスに影響する事になりますね。
制限の多い中に、自由を探し、行き着くところが「走る」事だった。っという事ですね。
ランニングに限らず、この自粛期間中に運動を始めた人は多いと思います。時間的に余裕ができたことに加え、SNSを中心に相当数の運動動画が発信されました。それを見て影響された人は多いと思います。僕もその一人ですが。
個人的にも本格テレワーク後に、平日仕事前散歩と週末朝ランで平均歩数と消費カロリーは増えたのですが、体重は逆を行ってます。。 なので、今週から仕事後平日散歩も増やして、一日12000歩平均を目指そうと思います。
世界各国での調査とのことなので、国別のデータなど詳細をぜひ見てみたいです。オンラインジムの形態も多様化していきそうですね。
実感あり。
これまでは外出=運動という意識になっていた。
ランニングシューズを中心としたスポーツシューズ類やウエアなどを展開。海外は欧米地域での売上高が拡大。ブランドでは「アシックス」「オニツカタイガー」が有名。
時価総額
1.23 兆円

業績