新着Pick
286Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
恐らく開けた方が赤字幅が大きいだろう。開けるのにも勇気がいる。
まずは大阪在住で年間パスポートを持つ人が限定とのことで、対象の私にもメールが来ていましたが、日ごとの予約申し込み制のようです。来場時間も指定が必要となっています。ちなみに年間パスポートの有効期限は111日伸びましたね。
絶叫マシンで「絶叫控えて」って、虚構新聞かと思いました 笑
不要不急のテーマパークが動くと、世間の雰囲気も大分変わってくるかもですね。世の中ディズニーを参考にすると思ってましたが、それぞれの判断があってよいと思います
どうせなら絶叫を控えることが反対におもろい!、お化け屋敷のソーシャルディスタンスはカップルに最適!みたいな空気感つくっていただけると。
絶叫控えてって面白いwwww

なんでしたっけ、昔ダウンタウンがやってた、笑ったらお尻を叩かれる番組みたいな笑

オバケのソーシャルディスタンスってのもおもろいwww
これはもう何にでもネタにする関西のノリでかえって面白いのになりそう笑笑
フィジカルディスタンスすらコンテンツにしてしまう。
富士急ハイランドあたりがすごいの出してきそう。
「北風と太陽」の寓話と似ているかもしれません。

「絶叫は控えて」は、ネガティブな要請に聞こえるので「北風」です。

「専用マスクに内蔵したセンサで絶叫がなかった方には、他では得られない◯◯をプレゼントします」であれば、絶叫してもマスクがありますし、景品目当てで頑張る人も多いのでは?

えっ?景品代はどうするか?例えば、途中の絶叫ポイントでの写真をデジタルでダウンロードできるなど工夫すれば、コスト増は防止できますよね。

ただ、「専用マスクと運用」のコストが高すぎだと思うので、もっと知恵が必要です。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
「絶叫禁止」はかなり難易度の高い自粛w

さらに「距離が離れることで恐怖感が増す」というお化け屋敷の新境地に胸が熱くなる。お化け屋敷プロデューサーのマイケルティー・ヤマグチ氏も気になりすぎる。

----------

ジェットコースターの乗客に対しマスク着用を求め「大声での発声を控えるように促す」、着ぐるみは「来場者に触れることのないよう留意する」などと明記した。

ガイドラインではお化け役は「できる限り離れて」とのスタンスだ。距離を取ることで恐怖心が薄れるように思われがちだが、実は「恐怖が増幅する」という。お化け屋敷プロデューサーのマイケルティー・ヤマグチ氏は「人の気配が薄れることで、館内に自分しかいない絶望感が深まります。より人間の本能を引き出す空間になるでしょう」と解説した。遊園地の新様式は今後も広がっていきそうだ。
お化け屋敷での絶叫は恐怖を紛らわす大きな手段。距離もさることながら、絶叫せずにお化け屋敷を巡る恐怖はいかほどか・・・ (@_@;ゾーッ
私、絶叫するのはどちらかというと、お化け屋敷なのですが…
ジェットコースターで絶叫するのは、ストレス発散みたいなものですが、お化け屋敷は、本気で絶叫する時があります…

あっ、行かないと思いますけど…暑くなって来たし。
空いているなら考えるかな。
合同会社ユー・エス・ジェイ(英文商号:USJ LLC. )は、ハリウッド映画のテーマパークであるユニバーサル・スタジオ・ジャパンの運営会社。大阪市此花区に本社を置く。 ウィキペディア

業績