新着Pick
125Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
新しい楽しみ方ができてくる。 昔は家族が集まる部屋にTVやスピーカーがあって音楽やムービーを家族で楽しんだ。 その後各人が自分の好きなものを好きな時に楽しむライフスタイルとなった。 ヘッドフォンは必需品。
一方でライブの 高揚感・臨場感は、魅力としてずっとあり変わらない。
技術も進歩している今、また一つ新しいチャネルが生まれてくる。 アーティストやサポートする方々を応援したい。
スペースシャワーの株主だったり、eスポーツの大口スポンサーだったり、コンテンツと距離が近いauらしい施策。苦境が続く音楽ライブを救っていただきたい。
音質と音場を、どのようにライブに近づけられるか?でしょうね。

逆に言えば、会場のPA環境や席の位置により、ベストではない場合もある中で、本当にベストの音を届けられたら、それは「音体験」という意味では、リアルなライブを超えられるかもしれません。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
auは今月にも開始。LINEも今夏の開始を目指しているとのこと。この動きは期待したい。コロナの影響を大きく受けるエンタメ業界ですが、このような動きが加速するのはメリットであると思います。
KDDI株式会社(ケイディーディーアイ、英:KDDI CORPORATION)は、日本の電気通信事業者。 日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つである。 ウィキペディア
時価総額
7.58 兆円

業績

業績