新着Pick

ハリポタ施設「スタジオツアー型」、映画のセットや衣装展示…としまえん跡

読売新聞
閉園が決まった東京都練馬区の都市型遊園地「としまえん」の跡地にオープンする予定の「ハリー・ポッター」のテーマパークについて、一帯を公園として整備する東京都と練馬区、施設を運営する米映画大手のワーナー・ブラザースなどが1
39Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
このご時世の中でも計画的に進んでいくんですね。新規のレジャー施設は計画が頓挫しないかとヒヤヒヤしていたので心做しか安心しました。

各レジャー施設3密対策という言葉がつきまとって対策が求められているのが現状です。2023年の春の開園を目指すなかで、コロナをどこまで前提として設計するべきなのかは頭を悩ませますね。来年ぐらいにはワクチンが...と願いながら進めていきたい気もしますが、両側面から検討していくんだと思います。
2月に報じられていた、としまえん跡地の運営について。
施設を運営する予定の米映画大手のワーナー・ブラザースなどが12日にも覚書を締結し、事業を開始する見通しそうです。

としまえん 閉園検討 跡地に“ハリポタ”テーマパークの交渉も(NHKニュース、2月03日)
https://newspicks.com/news/4597564