今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
109Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
驚きと同時にこれまでも長い期間様々なウイルスの事や症状の情報が入ってきましたが、こんなに無症状で自分も周りも気付かないんだな〜、と今回の2人の選手の結果を見て改めて感じました。
この症状と結果を見たら大勢の人が感染している、もしくは感染していた可能性が高いですよね
陽性と同時に個人のプライバシーは無くなるんですね。
だからこんな無駄な検査まじやめた方がいい。。
北九州の小学校も同様ですが、何だか無理矢理陽性の人を探しに行くフェーズに入ってきているように感じます
二人とも微陽性で、プロ野球の開幕自体には影響しないようですのでひとまず良かったです。
二人の過去の行動が本当だとしたら、もっとやばいですよね?
外出していないのに、感染ということは、チーム内でクラスターが起きているという事ですか?それともランチに出掛けたその時に感染したのか?ちゃんと聞き取り確認しているのでしょうか?その辺りも疑い深いです。
抗体もあり、検出基準ギリギリの数値で感染後期と言われているのに、「検査前2週間は何もしてない」との報道。プライバシー暴きして欲しい訳ではないので、実際はどうでもいいのですが、2週間切り取る意味は全くない。2人は夜の街に行ってませんよアピールなのか、コロナは怖いですアピールなのか。いずれにせよ恣意的な報道。有名人が感染するとすぐに利用する、迷惑な話。
こうなってくると、感染リスクはどこにでもあると言うことがよくわかる。気を付けていても感染してしまうフェーズになってきているのだろうか。
プロ野球がイニシアチブと取って開幕に向けています。しかし、その矢先にこの事態。しかし、この対応含め、今後への活動、そして他のスポーツ機構への教訓になると願っています。
デイリー… スポーツ報知をピックしましょうよ…