新着Pick
49Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
週末にケーブルテレビで紅白戦を見ただけでも心躍る感じがしました。
Jリーグは7月10日から順次観客を入れていくそうですが、プロ野球はどうなるか。ドームと屋外では条件が異なりそうなので、最終的にはある程度球団に判断を委ねることになるのでしょうか。
昨年、東京ドームに5回観戦に行きましたから、観客動員試合が待ち遠しいです。
球場内での飲食の可否等、どのような条件で観客動員になるかを早く公表してほしいものです。
プロ野球日程、一部ですが発表となりました。プロ野球ファンにとってはたまらないニュースですね。待ち遠しいとはこのことでしょう。
しばらくは無観客で行われるプロ野球。選手もモチベーション、メンタルコントロールが難しいと思いますが、他の業界、業種が今後再開される事に少なからず影響があると思います。久しぶりに楽しみに見たいと思います。
いよいよ始まりますね!
無観客で試合という事ですが、オープン戦と違って真剣勝負ですから十分見応えがあるでしょう!
個人的には無観客の中の静かな真剣勝負をめっちゃ楽しみにしています!
純粋に楽しみ。丸2ヶ月以上スケジュールがずれると言うのは選手にとってはかなり厳しい条件になると思うけど、怪我をせずに素晴らしいプレーを見せて欲しい。

オリンピックも延期になり、スポーツ中継のない生活が当たり前になっていましたが、いよいよ始まるとなるとワクワクしますね!
ようし、まずは巨人をぶっ潰して幸先よくタイガースイヤー2020の幕を開けようじゃないですか!!
楽しみ!
阪急阪神ホールディングス株式会社(はんきゅうはんしんホールディングス、英語: Hankyu Hanshin Holdings, Inc.)は、阪急電鉄・阪神電気鉄道・阪急阪神不動産・阪急交通社・阪急阪神エクスプレス・阪急阪神ホテルズおよびこれら6社の子会社を統括する持株会社。阪急阪神東宝グループの一翼を担う「阪急阪神ホールディングスグループ」の中核企業である。 ウィキペディア
時価総額
8,048 億円

業績