新着Pick
110Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
うーん、モテるを一つの指標で表すのは難しいですよね…

ただ、最終的には、中身重視になっていくような気がします。
→いわゆる見た目イケメンは、ドラマでも満たしてくれますし

では、中身だけ良ければ良いのか?という訳ではなく。
ファッションセンスなども含めた外見全般は消去法で磨いて、中身は加点法で磨いていけば良いと思います。
外見は、要は特別見苦しい所がなくなれば、秀でていなくても、無難にまとまっていれば私は良いと思います。
中身は、加点法で磨いていけば、あとは個性という範疇で語れますから。
モテた試しがないので発言は差し控えさせていただきます
女性より、動物達にモテる男性が好きです🐶🐱

服は、何か着ていれば十分です。
合コン戦略法
お手軽だけどいい感じの料理法紹介


簡単にできる本格インドカレー
失敗しない正統派カルボナーラの作り方
など。

タモリ倶楽部のチェックも欠かさないこと。
男性で「モテる」というのは、女性の方からちやほやされたり、直接的にアプローチされることを言いそうだが、男性側からアプローチしても無碍な断られ方されない程度でもいいんじゃないか、と思う。

まあ、ラグビースクールでは、幼児・低学年のコーチしていますが、その年齢層に響くコミュニケーションや立ち振る舞いはできます。子供受けともいえますが、たぶん、相手側がどんな人かを理解しながら立ち振る舞えるのは誰でもできないことだなあ、と他の大人を見ていて自分なりに思います。
売りたい(売れたい)場合には、市場調査により、「顧客価値」の在り処を理解しておくことはマーケティングの基本ですね。

気をつけないと、多くが「自己視点価値」になりがち…という記事です。笑

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
5歳以下にはモテモテ
ふむふむ。なるほどと思わせる記事でした。しっかしやること多いねえ。頑張れ若者!!

・・とりあえず。髪はやっぱり重要みたいやで(><)