新着Pick
39Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
飲食指数がマイナス100なのは改めて影響の大きさを実感です。今回を機に飲食店へ来店しない層が出来ました。それは今後の売上にも影響。損益分岐点を下げる取り組みと、それでも厳しい場合は製造キャパを活かしての店外売上。この辺りは小規模展開でこそ大切になってます。
マクロが減ってるのは分かってるので何が増えて何が激減しているかを調べて世に問うことが大事ではと思います。
「宣言の解除で経営環境はいくぶん改善されると思うが、生活や消費がすぐ元の状況に戻るとは考えにくく、当面厳しい状況が続くのではないか」
緊急事態宣言の解除でどこまで客足が戻るのか。多くの人は出かけたいと思っているように思いますが、店側も感染防止の対策も必要でしょうから、すぐにコロナ前の水準に戻るというのは確かに難しいかもしれません。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア