新着Pick
123Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
マックがどの様に店内での対応を行うのか大変興味深いですね。こうした報道の後に第二波が来ない事を願います。
今回を機にモバイルオーダー比率がどれくらい高まったかも楽しみです。飲食自体が人手不足なのは変わらない中で、接客オーダーの代替案の一つになり得るか期待です。
制限が解除とはいえ全国の飲食店は総すくみで
おっかなびっくりの模索が続くはず。

マックのように全国にお店があるところがどんなオペレーションで店内飲食を再開するか、お客もお店(個人経営の小さなところを含めて)も、実はかなり注目し、気にしていると思う。あと「段階的」というところも、具体的にどうなるか。

個人的にも、定点観測してみたいと思います。
マクドナルドは、中国をはじめとして、世界での対策事例を持っていますからね。
マクド(関東ではマックと言うらしい笑)のオランダの事例を、よく目にします。
マックが再開する事で、自粛警察の犯罪が減る効果をあげてくれるといいですね。ただ、こうしてニュースにならないけど、必死な思いで覚悟を持って営業再開した小さな定食屋さんもたくさんあります。そうしたお店にもぜひ行ってあげてください。
ポテトは揚げたてアツアツが一番ですからね。
どのようなオペレーションをするのか?
とても興味があります。

昨日記事になっていたスーパーも、前年比売上高が高いスーパーが近所なので愛用していますが、一生懸命工夫しているのが良く分かるお店です。
やはり、逆風の中でも、地道な努力をしているお店は、健闘しています。

ということで、早速、近々朝マックを…
→朝マックが好きなだけとも言う
ちょうど昨日あたりから行きたいと思ってたところなので助かる
日本マクドナルドホールディングス株式会社(にほんマクドナルドホールディングス)は、東京都新宿区西新宿に本社を置く持株会社である。J-Stock銘柄。米国マクドナルド・コーポレーションの持分法適用関連会社(affiliate accounted for under the equity method、49.99%所有)。 ウィキペディア
時価総額
6,980 億円

業績