新着Pick
63Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
プロ野球の開幕で潮目が一気に変わると思います。
観客の有無はあれど、できる限り以前の状態に戻そうとする力が働くと思います。ここで間違いがないように徹底して、対策をして、多くの方のスポーツを楽しんでもらえたらなと思います。
いよいよ、再開というところまで来ましたね!
再開しても、選手の移動や観客受け入れの段階的措置など、平時に戻るには多くのステップがありそうですが、まずは選手の躍動に期待したいですね。

一方で、CSの扱いについてセ・パで対応が分かれているのが気になります。セは実施せずにパは短縮実施。球団への収入などそれぞれの理由はあると思いますが、日本1を決める日本シリーズへのステップが違うのは違和感があります。こういう時こそ、NPBがビシッと仕切っていただきたい。
やっと開幕ですね!これは楽しみ。片岡チャンネル。里崎チャンネル、高木豊チャンネルよく見てます
いよいよ始まりますか!!

野球見たい!ってのが本心ですが、諸々配慮の上、万全の態勢で開催して頂けると良いなと思います。
グッドニュース。これを受けて、夏の甲子園大会も実施検討を期待したい。
ようやく「当たり前」の世界に向けて動き出しますね。「当たり前」の代名詞となっているプロ野球の今後の努力が与える影響はデカい。
今日、緊急事態宣言が解除されれば6月19日開幕を決定しプロ野球が新たなスタートを切ることになりそうです。現在わかっているところでは、交流戦は中止。オールスター戦の中止も決定しています。
移動リスクなどを考慮しながらの開始。
再感染予防をしながら出来ることを示して欲しい。
大人は野球するけど高校生は我慢してね

という理論が解せぬ