新着Pick
5Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ゴールデンボンバーは自らも大人の事情がある一部を除いたすべての歌詞、楽曲の利用を認めています。それが「自粛して」などにつながったのだと思います。鬼龍院さんご本人も「自粛して」とのコラボ動画をアップ。

そして、今度はゴールデンボンバーが、「個人、法人、商用、非商用問わず無料でご利用」を謳っているいらすとやとのコラボ(著作権は放棄されていません)。いらすとやのみふねたかしさんがコラボバックをしてくれると面白いのですが。

【代弁します】"自粛して" / ゴールデンボンバー「女々しくて」替え歌
https://www.youtube.com/watch?v=vO4oYfIRqus

【鬼龍院】「自粛して」カバー
https://www.youtube.com/watch?v=Z1c_YTu2WIc


ところで。いらすとやさんのイラストは研究の分野でもたくさん利用されており、海外の研究者から「日本人のスライドって妙な統一感あるよね」と言われることも。
すごいわ、これ。

> 鬼龍院が歌っている上半身だけiPhoneで撮影し、
あとは暇しているであろうギターの喜矢武豊に動画編集を丸投げして完成。
誰も家から出ずに、いらすとやさんの素材のみで構成された新時代のミュージックビデオ!
いらすとやだけでここまでできる
アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh (Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
212 兆円

業績