新着Pick
38Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ん〜っ、流石にそんな早くないと思うけどw 期待大ではありますね!



テック系ユーチューブ番組「Front Page Tech」を運営するジョン・プロッサーは5月19日、関係筋から得た情報として、アップルが開発中のAR(拡張現実)メガネが「Apple Glass」という名称で発売され、価格は499ドルになる見通しだと伝えた。

アップルのARメガネに関しては著名アナリストのミンチー・クオが2022年以降の発売になるとのレポートを公開したが、プロッサーは数日前に「2021年に発表され、2022年に発売される」との予測を公開していた。

しかし、プロッサーは今回の番組内で、Apple Glassが今年第4四半期のアップルのイベントで発表される可能性を示唆し、新型コロナウイルスの動向次第で、来年にずれ込むかもしれないと述べた。さらに、発売に関しては2021年の第3四半期か第4四半期と予想している。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売するアメリカの多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
197 兆円

業績