62Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
SBGについては、短期売買で不確実性が低く大した利益にはならないですが、読みやすいという点が利点かな…と思います。

私は、短期売買はしないですし、安定した高配当と長期的に右肩上がりトレンドの株しか手を出さない、出せないので傍観です。

SBGの決算資料はあとで自分でじっくり読むつもりです。

でも買うならキャリアのソフトバンクの方ですね。
アリババ株はキャッシュを生まないと仰ってましたが、(いくらで資金化されているか開示されておりませんが、)キャッシュを生んでいる気がします。

金融機関に買い叩かれているということでしょうか。

恐縮ですが、ご回答頂けますと幸いでございます。
ソフトバンクグループの株価が続伸して始まっています。昨日は大きな営業赤字を公表しましたがスムーズな資金調達が好感されているようです。
虎の子を使うしか無いですね
Alibaba is the world's largest online and mobile commerce company as measured by gross merchandise volume.

業績

国内大手通信会社のソフトバンクを中心に、Yahoo!・LINEなどを展開するZホールディングスなどを子会社に持つ。持分法適用会社には中国ECサイト最大手のアリババなどがある。
時価総額
13.3 兆円

業績