今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
194Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
面白い! 新しいものを作るのではなく、既存の道具との共存。 
「独自のサービスとして事業化して、社会に貢献していきたい」とある。 この姿勢が今企業に求められている。
SBのインフラがHuawei製であることは周知の事実で、同社がそれを促進しようとしていることもそうです
となればNDAA 2019などで指定された特定5社の製品がコンポーネントに採用されている可能性も十二分にある
ここまでは米国での規制の話ですが、今やCMMCやFAR 52.204-21/26などにより米国政府と取引をする場合に準拠すべきセキュリティ基準が存在し、それらにはこの特定5社のコンポーネントを含む製品の利用を禁じる内容があるわけです
つまるところこの辺りを透明にしなければ購入したはいいけど現損となる可能性があるということです
この手の製品は意外と経済安全保障のど真ん中にあるので注意が必要でしょう
素晴らしいサービスです。
1 導入が簡単
2 運用も簡単
3 効果は抜群
セキュリティカメラ導入の障壁を見事に取り除くサービスです。

おそらく、これは商品を売って終わりでなく、
サイト運営による定額制サービス(サブスクによる月額ないし年額)も同時展開と思います。
さらに、一度獲得した顧客は他社に流れることはない。
上流から下流まで見事に掴んだビジネスと思います。

AIや5Gの新技術の成熟を待たなくても、
道具は使い方次第で、いかようにもできる。
発想と実現力の勝利と思います。
システムとして面白いし簡易化されているのは良いですね。
光源に近いけど、ハレーションとかしないのかね
蛍光灯が通信?