新着Pick
61Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
仕方ないです。言うなれば決定は遅い。色々なところで言われていますが、大事なことは,このコロナ禍が終息してから。
いつまでもこのNPBの組織に任せておいていいのだろうかと、心配になる。
今年はさすがに仕方ない。そもそもオールスターはメジャー同様に1試合でいい。なんとかペナントレースが6月中に開幕されることを願う
いずれにしろプロ野球が動き出すことが他のスポーツにも好影響をもたらせてほしい。

公式戦の数をもっと減らしてもオールスターとかのエンタメ性の高いイベントを残した方が良いんじゃないかと思っていましたが、運営上なかなか難しいのかもしれませんね。
今年はゲームが出来るだけでも素晴らしいと思います。スポーツは人々に希望と勇気を与えるものなので、早く復帰して欲しいと思います。その一方で球団の維持にかかる経費をどうするのか、収入源の多様化も合わせて議論が必要かと思います。
オールスター戦が史上初の中止。公式戦が開幕できない状況で苦渋の決断であると思います。まずはグランドで選手が活躍する姿を早く見たい。それをファンは心待ちにしていると思います。
【野球】レギュラーシーズンができるかどうかも微妙なのだから、これは仕方ない。