新着Pick
40Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
アジア諸国では比較的早く非常事態の解除がなされると思います。
国境を越える旅行は引き続き厳しいでしょうが、国内は爆発的な伸長が起きるでしょう。

西鉄ホテルさんがタイの国内需要をどれだけ取り込めるか、そのためにどの様なマーケティングをされるのか注目しています。
人気 Picker
海外旅行はしばらく行けないのはどの国も同じなので、タイ内の国内旅行(タイ在住者によるタイ国内旅行)をどれだけ取り込めるです。

タイ在住者の日本人は(帰国していなければ)約4万人いますし、シンガポールやバンコクには富裕層も多いです。そういう人たちをターゲットにして展開できるかが短期的な勝負のポイントになりそうです。
応援したくなりますね。
タイに行くときはここに泊まろう。
>当面はほぼ稼働ゼロを覚悟

負け戦でないことを信じたい。
開業までの時間に(期間限定の)additionalなサービス等を考える余裕はあったはず。この時期にオープンすること自体が話題になる訳だから、そこで「じゃあ!」と手っ取り早く応援できるサービスがあれば宿泊まではできなくとも潜在的顧客のひとりとしてグッズを買って応援するとか、館内疑似体験ツアーとか、今ならいろんな可能性があると思うんですよね。
心意気買いました。Fightです!!
西日本鉄道株式会社(にしにっぽんてつどう、英語: Nishi-Nippon Railroad Co., Ltd.、NNR)は、福岡県を基盤に鉄道、路線バスなどの運営を行う会社である。本社所在地は福岡県福岡市博多区に所在する博多センタービル。日本の大手私鉄の一つである。 ウィキペディア
時価総額
2,207 億円

業績