今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
29Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「米国とカナダの工場は、5月18日の操業再開」とある。
今の優先課題は過去の業績よりも再開を安全にスムーズに進めること。
4月の米国SAARは想像以上に強かったことは朗報。供給体制の立て直しは経済活動再構築への重要なステップだろう。
大学との共同研究 spending は当分 freeze みたいですけどねぇ (ガッカリ)

3月後半からですからねぇ、stay home は
新型コロナウィルスの影響で、改めて自家用車の価値が見直された感じなので、今後もピックアップを中心に売上は伸びると思います。

自家用車がなければ、ドライブスルー検査も行けませんし、買い出しも行けませんから。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
「フルサイズのピックアップトラックの販売台数は27%増加した。政府の自宅待機命令の影響が及んだのが期末の数週間に限られたことが背景にある。」
外出制限の影響はなかったのかなと思ったら、影響のあった期間がそれほど長くなかったようです。
General Motors Co. emerged from the bankruptcy of General Motors Corp. (old GM) in July 2009.
時価総額
0.00

業績