新着Pick
17Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
品質に問題なければ、実はこれも耐久性や初期不良の点でかなり問題なのですが、安いところから買う。部品についてはその傾向が顕著です。汎用品はもちろん重要部品でさえも、いわゆる部品メーカーが複数の組立てメーカーに提案してくる「吊るし」を使うことが多くなってきました。

世界市場を引っ張るのが新興国中心となっている現状では、そこそこの機能で買いやすい価格が本流となるのも仕方ありません。

先ではシェアが増えて、メンテしやすい「白物」が増えていくのに、先進安全技術が求められると言う難しい要求を満たすことが求められます。多額の研究開発投資をして、高付加価値を生み出せるのは一部のブランドに限られるのでしょう。

多額の研究開発投資をして、そのコストを回収するにはロットをまとめなければなりません。組立てメーカーの協業が進む所以ですね。企業再編はまさにこれからが本番です。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
23.6 兆円

業績

スズキ株式会社(英語: SUZUKI MOTOR CORPORATION)は、日本の四輪車及び二輪車のメーカーである。 ウィキペディア
時価総額
2.03 兆円

業績

マツダ株式会社(英語: Mazda Motor Corporation)は、広島県に本拠を置く日本の自動車メーカーである。 ウィキペディア
時価総額
4,220 億円

業績

株式会社SUBARU(スバル、英語: Subaru Corporation)は、日本の自動車などを製造する重工業の会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.71 兆円

業績