新着Pick
385Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今後、企業のオフィスにはライブ配信の設備を揃えて、社外向けのセミナー、社員向けの全体会議などに利用。集中作業向けに用意されていた個室スペースに、リングライトや高画質のウェブカメラなどビデオ会議の設備を準備するなどの変化が起きそう。シェアオフィスもそのような環境を提供するニーズが増える気がします。
ライブ配信を低コストでプロっぽくするにはいくつかのコツが必要です。一つはマイクをケチらない。もう一つは「カメラをあまり動かさないこと」高機能カメラを使えないなら動かさない事です。
法人がお金を取るならもう少しお金をかけましょう。出力機器を最適化すると受け取る側はストレスがかなり軽減されます。
カメラを頻繁に動かさなくてはならないスポーツのライブ以外では高規格なセットはあまり必要ない時代になりました
"デバイスは接続速度を検出して最適なデータ出力を行う"
まじタイムリーすぎる!
いいですね!欲しい、配信で試してみたいです!
学校とかでも使えそう。
AWSがライブ配信用デバイス「Elemental Link」を発売。Zoom経由でYouTubeやFacebook LiveやTwitter Periscopeへ配信されているケースが多いけど、AWS経由が増えていく可能性もありそうですね!
これは時流に乗った良いタイミングですね。
もともとオンライン配信側の流れが来ている中で一番流れが来てる中で今回の環境変化が一番大きいエリアでここ一気に勝負かけたのか、たまたまタイミングがあったのか。