新着Pick
794Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
在宅時間が増える中、業務中/業務後のリフレッシュにこのようやオンラインコンテンツはホントにオススメです。リストに載っていないけど私が特別に気に入っているのは:

・MasterClass
リーダーシップやアントレプレナーシップ、それに料理や歌まで、幅広くビジネスもアートもトップのインストラクターに学べます。実践的というよりは、プロのマインドセットを学べ視座を上げれます。

・ArtistWorks
楽器系はこれがベストだと思います。同じくプロに学べますが、こちらは超実戦派!
GWや年末年始などまとまった休みが取れる時はその時間で何やるか計画立てるといいと思います。

こうゆうのは多くの人がやってみようと思うはずですが、実際にやる人は少ないと思います。
ちゃんと行動に移すためにも計画を立てそれを実行していくという流れが出来ると良いなと思います。
このGWは、消費時間に対していろんな選択肢があり迷いますよね。自分の場合は健康が最優先なのでフィットネスは欠かさず、終わってからKindleや動画学習です。NewsPicks のUpdate とかWeekly OCHIAI なんかも見逃したものを倍速再生で見まくってます。
「大場家庭教師サービス」
こういう学習サービスを有効活用しながらスキルアップしたい!要チェックや。
新型コロナウィルスの影響で、膨大となった自宅ですごす時間を、どう活用するかで、ポスト新型コロナウィルスとなった時の、リスタート状態が変わってきますね。

ゲームやストリーミングで過ごす人と、この記事のようなオンライン学習でスキルを向上させた人。

人それぞれの価値観と選択の結果なので、どちらが、どうということはコメントしません。個々の選択の自由です。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません