新着Pick
67Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
アマゾンが外部出品業者のデータを使い、プライベートブランドで類似商品を開発したという報道が出ていることについて、米議会がベゾス氏に委員会で証言するよう要請。アマゾンはこの件に対して、調査を開始したとしている。
トランプが敵視するジェフ・ベゾスなので、きっとトランプは嬉々としてこの案件を見ているんだろうな…。
電池とかですよね。プラットフォーム側の最終形態。解決は難しいと思いますしケースバイケースの判断になるかと。最悪別会社使うとかもあり得ますし。(それこそ無駄)

私はそれより中国からのフェイク製品や輸入国の法律に適合してない製品(特に無線や医療など)を販売を許してしまっていることのほうが最近問題だと思います。中国でもそれをしてはならないと法律が最近改めてできました、かなり問題になりつつあるからだと認識しています。
かなり「グレー」の部分が多いので、「事実」とは違うところで決まるでしょうね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク)は、アメリカ合衆国・ワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト、Webサービス会社である。アレクサ・インターネット、A9.com、Internet Movie Database(IMDb)などを保有している。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、GAFA、またFAANGのひとつである。 ウィキペディア
時価総額
159 兆円

業績