新着Pick
219Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
マドンナのインスタグラムによると、下記の通りです。
"Here's the good news," she added on Instagram. "Tomorrow's another day and I'm going to wake up and I'm going to feel differently."
森田さんおっしゃる通りポジティブですね。
最高級の医療を受けられる超セレブがこのような声明を発表するのは、米国の貧困層の心を逆なでするようなものだと思います。

日本と違って国民皆保険のない米国。
平均寿命は先進国中最下位とも言われています。

不法移民でコロナウイルスに犯された人たちにとっては、なおさら鼻持ちならない発言に映るのではないでしょうか?

米国で暴動は起きるような気がしますが・・・さすがに拳銃を持った警官には太刀打ちできないでしょうね。
日本では抗体検査は信頼性を調査中なので、統計データとして感染率を調査するためだけに行われ、検査結果は本人には知らされないという状況ですが、それでももし自分に抗体があることがわかれば安心ですよね。
ウィルス検査も抗体検査も新しい信頼性の高い検査方法が少しでも早く開発されるといいですね。
再発の可能性もあるということなので、完璧ではないですが、経済活動の再開をスムーズに進めていくための方法として抗体検査は有効でしょう。欧米では抗体検査の大量導入が試みられています。日本ではPCR試験でさえ滞っているため、感染者数の把握が困難という状況。
英語のニュアンスを伝える難しさが詰まってる。

いづれにせよ、コロナ後はすでに人類全てにとってAnother Dayになっている。
よろしいのではないでしょうか。
そして、多くの人がanother dayを望んでいます。
PCR検査なんかではありません。
なんか自分にも抗体がある気がしてきた
マドンナは、ハリウッドにも家がありましたよね、確か…
LA市は全員に抗体検査すると発表していましたから、一番先に受けたのですかね?
マドンナが抗体検査で陽性反応。これまで陽性反応が発表されたVIPの中でもトップクラスの知名度。