新着Pick
229Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Google社の風土であれば「貴重は市場ファクト」というだけで、特に問題にはならないと思います。

Googleに限らず、都合の悪い事実から目をそらせたり、蓋をしたりするのは、海外の組織では少ないと思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
ウケる🤣
めっちゃかわいいニュース!
子供ほど、評価を素直にする人はいない。真実が底にあると思う。
シンガポールのインターナショナルスクールに通う中1の長女は、オンライン授業をハングアウトとズームを両方使っている受けているようです。また習い事のバイオリンはハングアウト、塾はズーム、オンライン英会話はスカイプ。
ユーザー調査に行き詰まったら、身近な家族やパートナーに聞いてみるでも良いですよね。リサーチは先入観を持たない、自分の中の常識を壊すことが重要なので、子供の素直な声は貴重。
The least harmless comment from a child becomes the most crucial criticism. Lol
可愛い話!

なお、 あの子になぜ Zoom が良いのかを、 Meet を使う Google 社員より、聴いたほうが色々分かる気がします。
いいですねー。子供達の素直なリアクションが参考になったりします。
テレカンは圧倒的にZoomですね!Google Meetも使いますが、映像や音声がかなり飛ぶことが多いので、正直あまりオススメはできない。Googleでも快適なテレカンサービスは作れないものなのかな。
悲しいかな、、笑