新着Pick
9Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
色々なシチュエーションを想定しているのは想像出来ます。
リーグ再編も移動を少なくするため、あり得る事です。
この状況で100試合出来れば御の字でしょう。今年は無観客で、マイナーリーグも大幅縮小か、完全中止。しかし、メジャーリーグのバックアップも必要なので、40人枠を維持、同行しての開催かも知れませんね。いずれにしても、ニューヨークやカリフォルニアの状況は決して良くないです。一部で経済活動再開のニュースもありますが、非常に危険で、第二波、第三波は免れないでしょう。大統領選挙も控えているとなれば、今シーズン中止となる可能性の方が高いと思います。
MLBは複数のシミュレーションから、有力なものをいくつか小出しし、メディアを通じて社会の反応を探っているのだと思います。いきなりの決定だとハレーション起こす事もあり得ますから。こういうところ、上手いですよね。
ついに!本拠地での開催も見据えているとのこと。無観客で1シーズンやると言うのはどんな感じになるか想像つかないけど、楽しみになってきた。
臨時で3地区制と言うのは面白そう。今年は特別な一年なのでエキジビションという扱いで構わないので、ぜひゲームを行える前提で考えていただきたい。