新着Pick
244Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
世界中、航空会社の減益は、4月以降一段と落ち込みます。航空会社は、毎月多額のキャッシュが流出するので、緊急に資金手当が必要です。
原油先物価格がマイナスになったというのには驚きました。ロシアとサウジの意地に張り合いが招いた結果です。

自分だけが儲かればいいという強欲主義の破綻を垣間見た瞬間です。協調がいかに大切かを思い知ったことでしょう。

それはさておき、最近空気がおいしい。自然の草花の鮮やかさが際立っています。例年より美しい。空気汚染はCOVID-19で確実に減少しています。
原油先物価格がマイナスは、もう普通では考えられない、スーパー異常事態です。

コロナの一言では片付けられない。
世界的な危機下で目立ちづらいですが、背景含めてよく理解しておくべきニュースです。
ふと思ったんですが、このありがたい振り返りはどういう基準で記事をピックアップしているんですかね?見られた数なのかピックの数なのか、その辺がわかるとどういう記事に注目が集まっているのかがデータで把握できてよさそう。(とはいえ全部コロナになるとかがあるから編集されているのかもしれませんが)
この連載について
今、知りたい注目のニュースの真相から全体像まで、やさしく徹底解説。プロピッカーや有識者による対談、オピニオン寄稿、直撃インタビューなどでお届けする、NewsPicks編集部のオリジナルニュース連載。
時価総額
16.3 兆円

業績

Netflix(ネットフリックス、ナスダック: NFLX)は、アメリカ合衆国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、FAANGの一つである。2017年12月の時点で190ヵ国以上で配信事業を展開し、2018年の売上は157億ドル(1.57兆円)、契約者数は世界で1億2500万人。 ウィキペディア
時価総額
20.3 兆円

業績

時価総額
7,527 億円

業績

ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
9,500 億円

業績