有料コンテンツの購読
現在、Web上での有料コンテンツ購読機能は準備中です。
ご不便をおかけしますが、有料コンテンツを購読希望の方は
モバイルアプリ上で購読の手続きを行ってください
認証方法を選んでください
ご協力いただきありがとうございます。
いただいた情報は実名認証のみに使用いたします。
利用可能になる機能
コメントの公開範囲が
すべてのユーザーまで開放されます
フォロー中トピックスの投稿に対してコメント・返信ができるようになります
Facebookで認証を行う
LinkedInで認証を行う
名刺・学生証で認証を行う
お名前の変更には
再度実名認証が必要です
Facebookで認証を行う
LinkedInで認証を行う
名刺・学生証で認証を行う
名刺または学生証を利用して
実名認証を行いましょう
名刺または学生証をアップロード
※ 名刺等の情報は照合にのみ利用します
※ アップロードされた資料は公開されません
入力された情報に虚偽があった場合、認証が取り消されることがあります。
これに同意の上、下記のチェックボックスにチェックして登録を完了してください。
実名認証を行う
を利用して
実名認証を行いましょう
入力された情報に虚偽があった場合、認証が取り消されることがあります。
これに同意の上、下記のチェックボックスにチェックして登録を完了してください。
実名認証を行う
実名認証が完了しました
ご協力いただきありがとうございました。
一層のコミュニティ活性化に取り組んで参ります。引き続きNewsPicksをご活用ください。
利用をつづける
実名認証をして
コメントを発信しよう
現在あなたのコメント公開範囲は
フォロワーのみに限定されています
信頼性の高いコメントコミュニティをつくっていくために、実名認証にご協力をお願いします。設定を行うことでコメントの公開範囲が「すべての利用ユーザー」に開放されます。
実名認証を行う
あとで
学割プラン継続確認
学割プランは毎年4月に更新の確認を行っております。
4月以降も学割プランを継続されたい方は、
学生情報を更新してください。
学生情報を更新されない場合、
次回更新時に自動解約となります。
卒業される方等、プレミアムプランに移行される方には
1ヶ月無料期間をサービスいたします。
学割プランを更新されない場合
学生の場合
学生の間であれば、またいつでも学割プランにお申込み頂けます。
社会人になる場合
いま、アンケートに答えてプレミアムプランに移行すると1ヶ月無料の特典が受けられます。
ここで「更新しない」を選択すると、後からは1ヶ月無料の特典は受けられなくなりますのでご注意ください。
ようこそ、トピックスへ
トピックスは、「顔が見える」コミュニティを目指しています。オーナー・フォロワー同士で安心してコミュニケーションできるようプロフィールを入力していただき、トピックスをお楽しみください。
メール認証をしてください
ご登録いただいたメールアドレス宛に届くメールから
URLをクリックし本人確認をお願い致します。
届いてない場合、見つからない場合は下記から再送と認証をお願い致します。
再送設定する
閉じる
Open an app
Download an app
Close
ところで4月15日の金日成主席生誕108周年に際した受け取った祝電に対して、4月22日、シリア大統領に対して金正恩委員長が答礼の電報を送っている。「今後の両国の親善協力関係がいっそう強化されることを確信している」とある。「重篤状態」の報道が駆けめぐっているときなのだが。
韓国や香港のメディアで金正恩が植物人間になったとの報道が出てきました… まだ不確定だけど、結構信憑性高い気がする… これまで粛清に次ぐ粛清の恐怖政治で何とか持ってきたから、妹の金与正で体制維持は不可能だと思う。クーデターか人民蜂起、中国による侵攻、米国が傀儡政権の樹立など色んな騒乱のケースが予想できる。特に注視すべきなのは北朝鮮の体制を巡る米中のせめぎ合い。考えるだけで頭が痛い… 報道はデマで無事であって欲しいな…
ある消息筋は「北朝鮮の政権内で異変が起きていることは間違いない」との見方を示しました。消息筋は、金委員長の状態は詳しくわからないとしつつも、金委員長の政権運営が困難になった場合は、妹の金与正氏、叔父の金平一氏、その姉の夫・金光燮氏の3人による集団指導体制に移行する可能性があると指摘しました。
http://www.news24.jp/articles/2020/04/24/10631747.html
今後、金与正体制が順風満帆に行くなどと考える世界の北朝鮮ウオッチャーは、おそらく皆無だろう。中朝国境の町・丹東の関係者が語る。
「すでに4月27日から5月20日までの丹東と大連を結ぶ高速鉄道は、すべて運行停止になった。緊急事態を発令して人民解放軍が中朝国境に増派されるという噂が立っている」
新たな北朝鮮動乱の始まりである。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72122
あと、かなりのヘビースモーカーだということですから、いつ病気になってもおかしくないとは思いますが、なぜ、こねタイミングなんでしょうね?
アメリカとの書簡のやり取りが途絶えた時くらいから何かあったのでしょうね。
いくら情報を隠しても、陸続きの中国、韓国、ロシアにはいやでも何かしら伝わるでしょう。
問題は、この3国全てが、思惑がバラバラなので、情報がこれからも錯綜するであろうということです。
こうなると、トランプ大統領が、最近書簡を受け取った…というのは、かなり意図的なfake newsだったんですね。
続報が待たれます。
ロイターの報道は以下です。
[Exclusive: China sent team including medical experts to advise on North Korea’s Kim, sources say]
https://reut.rs/3cMwZBL