今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
379Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
NewsPicksアカデミアの1週間無料トライアルもスタートしました。

今後NewsPicksアカデミアはよりデジタルコンテンツに振っていくことで、今の時代に合わせたコンテンツを立地の壁を越えて地方の方々にも届けていければと思っておりますので、より多くの方にお試し頂ければ嬉しいです。

同時にSaaS界の第一人者であり、THE MODELの著者である福田さんに、最強の「営業チーム」の構築術というテーマでNewsPicksアカデミアのMOOCに出演頂きました。弊社のSPEEDAを始めとするSaaS事業のチームもTHE MODELを導入したおかげで非常に生産効率が上がった体験があります。今の新型コロナウィルスの影響によるリモートワークに対応する必要がある中でも、いろいろなヒントがあると思いますので是非ご覧になってみて下さい。
https://newspicks.com/academia/moocs/181
Newspicksアカデミアはためになる動画コンテンツがたくさんあるんで、一時期思いっきりはまってました。この機会にまた動画見てみようかな。。。
ぜひみなさん、GWの間に無料トライアルしてみてください!
在宅時間がせっかくあるので、ゲームなんかに時間を消費せず学びに使おう!
NewsPicksユーザーがどんどん増えるといいですね!
この連載について
NewsPicks Learningでは、第一線の実践者による「動画講義」を通じて、最先端の実学を提供します。 https://newspicks.com/academia/about