新着Pick
42Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
田井さんがコメントされているように確かに売上はたい前年同期比▲8%減、しかし営業利益は減収要因に加えてコモディティと為替のデリバティブ関連の損失を計上しているようで減益が大きくなっているようです。
 また自動車事業(非金融事業)のネットキャッシュフローがマイナスになったことがむしろ気になります。通期業績予想を撤回しており、欧州市場の逆風は4月以降に鮮明に出てくると言うことでしょう。
日本メーカーの決算も一部を除いて今月末から来月中頃に向けて前3月期決算が発表されます。前期決算に対する感染症禍の影響よりも今期への影響の方が大きいと考えられます。
中国と韓国は、意外にも売れているそうです。
with/afterコロナで車は売れる。特にVWのような大衆車。
タクシーに乗りたい?
フォルクスワーゲンが2020年1~3月期決算の暫定値を発表し、営業利益が前年同期比77%減の9億ユーロ(約1050億円)になったとのこと。売り上げ高は8%現に止まってはいるようですが..
フォルクスワーゲン(ドイツ語: Volkswagen AG)は、ドイツのニーダーザクセン州ヴォルフスブルクに本社を置く自動車製造会社。傘下であるポルシェをはじめ、傘下の会社を合わせてフォルクスワーゲングループを構成する。 ウィキペディア

業績