新着Pick
1497Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
なんだかんだでホームボタンは便利だったなぁと思う。
そしてこの価格設定はスペック考えればかなりお得に感じます。

自分は買うことはないですけど、乗り換え需要は確実に喚起されそう。
この状況では変えたくても変えられないかもだけど。
価格と、シングルレンズだが人に対してはポートレート撮影できるというのがポイントだと思う。
SEという名前だが、6以降のコスパ重視買い替えを狙っている機種だと思う。今でも6/6sユーザーはそれなりにいる。「CPU含めて最新モデルですよ」という点で、iPhone良いんだけど最近のは高い・大きいから避けていたという人を一番取り込みやすい。
親のガラケーはこれにチェンジで決定。
Appleのリソースをフルに享受でき、5年使える。

コスパは最も良い。
SEと言う型名だと、裏切られたと感じる人が多そうですね。型名や商品名は本当に大事です。そう言うセンスがジョブズが居なくなってからのAppleにはあまり感じませんね。でも、廉価版としては待っている人は多く、十分な内容かと。
うおー。小型モデルでSE後継機。iPhone 6s plusからの乗り換え、少し考えます。iPad Proが優秀なので、スマホは電話機能があればいいという考えなうです。これはいいかも❤️
5Gの普及に合わせて、低価格の中国製品のシェアも奪おうという戦略でしょう。

低価格帯も高価格帯もiPhoneをどうぞ!

てな感じでしょうか(^_^)
旧iPhone SE ≒ iPhone 5s
新iPhone SE ≒ iPhone 8s
ある意味、期待を裏切らない。

そしてこんなタイプの記事が続くことでしょう。
『見分けがつかない「iPhone SE」と「5s」を見分けるたった1つの方法』
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1604/03/news009.html

まあ、そんな私はYモバイルの5sユーザー。まだ持ってます。5s/SEは歴史に残るプロダクトだと思います。
2016年のiPhone SEより安くなって、買いやすいのは良いですね。
初代iPhone SEユーザーの妥協がありつつもアップデートする需要に加えて、iPhone 6~iPhone 8といった多数のユーザーも対象になる。初代よりは売れそうです。
欲を言えば、androidでは割と普通にある、顔認証と指紋認証の併用が出来ればと思う。

4.7インチサイズへの人気が高まるなら、畳んで小さく、広げてそこそこ大きく、Galaxy FoldのコンセプトはAppleユーザーの需要に合っているかもしれない。
「見た目は8、頭脳は11」

サイズは大きいまま。物理ボタンを持つiPhoneで最も広く受け入れられたものに『SE』の称号が与えられるということ。喫緊、マスクしたままだとFace ID認証できないので、Touch ID回帰ユーザも多いかもです
Androidユーザですが,この価格帯だと乗換え候補として検討しようかなという気になる感じですね.(あとはキーボードにカーソル移動矢印キーを搭載してくれれば...)
以前のSE好きの方にはコレジャナイという感じみたいですが
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売するアメリカの多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
202 兆円

業績