今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
347Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
WEB会議などで使える「スタジオジブリ壁紙」
http://www.ghibli.jp/info/013251/

リモートワーカーが増える中、zoomのバーチャル背景市場は一気に高まりますね。

しばらくは無料だとは思いますが、有料版などもでてくる可能性は高いと思います。zoom画像のポータルサイト「バーチャル背景.com」などもすぐに出てくるでしょう。
いいですね!アイスブレイクでも使えそうですし。
こんな時だからこそ、こういった遊び心を大事にしたいですよね。
WEB会議を始める時に気になるのが背景。色んなサービスありますが、ジブリの壁紙はユニークで良いですね。
あー最高
ハウルの動く城最高
ジブリに続いていろんなスタジオが似たようなことしてくれないかなぁ
データ開放や無料期間を使いこなすことが良い息抜きになっています
こういうニュースは 嬉しい!
少し前にディズニーPixarの背景も提供されてましたね。この大変な時期、各社の心遣いが嬉しいです😊
本日の講義に使わせて頂きました。
これはいいですね!これまでも、浮世絵や茶室をバーチャル背景にしていましたが、海外の方など会話の糸口にもなります。
これが、きっかけになり、LINEのスタンプ的なビジネスにはならないでしょうかね?クリエイターの方々には、よい機会かも。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
これは良いですね!>スタジオジブリ、WEB会議向け壁紙を無料提供!