新着Pick
194Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
自らが生死を彷徨った (とまで言える病状だったかは知らないが) 国家リーダー、欧州で大戦以来最大の戦禍を出している疫病との戦いにおいて大将自らが敵矢に倒れ、そこから蘇った人間、その人が生き返って第一声、何を語るのだろうか。

首相の理性ではなく、コロナの恐ろしさを血肉で体験した人間の言葉で聴きたい。
とりあえず、良かった。このような危機におけるリーダーの存在と決断力は計り知れないほど大きい。そして、なによりジョンソン首相には、EU離脱をやり遂げる責任がある。EU離脱という地図のない航海に飛び出した船長は、最後まで頑張ってほしい。
本当に良かったです。
コロナとの闘いだけではなく、プレグジットの具体的交渉を控えている大事なタイミングです。
決して無理をせず、きちんと治して欲しいですね。

私はジョンソン首相が好き…という訳ではありませんが、彼は芯から政治家だと改めて感じました。
イギリスの岐路にいるわけですから、責任ある政治家として、責務を果たす姿が見られる日を待っています。
まずは良かったですね!

これ、日本のトップが同じ状況だったら自国民に非難されまくるのかな?他国民からおめでとうと言われるのかな?

これ、イギリス国民は「おめでとう!良かった!」って言っているのが大半なのかな?
良かった!頑張れ〜、ボリス〜!!

ジョンソン首相は3日にわたりICUで治療を受けていた。首相官邸は「首相は今夜、集中治療室から病棟へと移された。今後は回復の初期段階にある間、慎重な経過観察を受ける」と発表
国でも企業でも、危機において
トップの元気な姿は皆の心の支えになる。

まずはよかった。

安倍さんも、小池さんも、トランプさん
も、健康管理と感染予防はよろしくお願い
します。
本人の意思の強さとあまり関係なく身体的なダメージからメンタル不調が引き起こされることもあるので(ネプチューンの名倉さんみたいに)しばらくゆっくりしていて欲しい。また、忙しく働いていた人のほうが自分が休む前の感覚と休み明けに実際にできることのズレを感じたり、あれ?自分いなくても回ってたんじゃんという自信喪失などもあってフォローが必要です。
良かった!
早く快復しますように。
よかったです。一安心。
経験者の生の声は、イギリス国民でなくとも真摯に受け止めたいです。