新着Pick
134Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
為替相場を占う購買力平価で用いる、「ビッグマック価格」のような印象を受けました。

「数年単位で覚悟が必要」
という見解を出したWHOの某顧問もいますが、ウイルスのワクチンが1年程度でできるという一般的な見解を斟酌しても、非常識だと思います。

スターバックスは肌感覚で世界中の情勢を知っています。

半年続くというのは(おそらく)最悪のシナリオ。
欧米では、そのくらいの覚悟が必要かもしれません。

それに対し、清潔文化があり、高温多湿であり、不法移民がほとんどいない日本では、欧米よりも遙かに速く終息すると思っています。

死亡者数が桁違いに少ないですから(ごまかしていない限り)。
「中国では3月に回復ペースが「やや加速」し、「向こう2四半期で完全に回復する」ことを示す証拠がある」
このまま中国が落ち着いてくれたら、そして他の国も終息に近づいてくれたらいいのですが。
ある程度感染が進んだ国では、回復者や抗体検査陽性者を活用するのも手かも?
スターバックス(英語: Starbucks Corporation、ナスダック: SBUX)は、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店である。 ウィキペディア
時価総額
9.5 兆円

業績