102Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ジョンソン首相、時間は掛かっていますが着実に回復しているようです。
本当に良かったです。
イギリスは、日本とほぼ同じ議院内閣制ですが、議員と国民の距離感が近いです。
これは、王室の存在があり、王室が国民に近づこうとするスタンスなので、必然的に議員や大臣も国民との距離感が近くなるのだと思います。
首相官邸も意外に質素ですし、nobles obliges の精神からsocial distanceが取りにくいところがあるのだと思います。

早く政務に復帰したいと言っているそうですが、大事を取って完全に治して欲しいですね、イギリスの為に、そして世界の為に。
良かった!!

首相の代行を務めるラーブ外相は、ジョンソン氏が酸素吸入を受けているが、人口呼吸器はつけておらず、近いうちに公務に復帰するだろうと述べた。

保健省のアーガー次官は「彼(ジョンソン氏)は安定していて元気だ」と述べた。
今の英国は、ボリスがいなくては纏まらない。早い恢復を祈る。
コロナの病状は急変しやすいと言いますから手放しに安心はできないでしょうが、いやあ、ひとまず良かった。

一国の首相、しかも英国の首相にもしものことがあったら、世界覆う不安と混乱はいや増すばかりとなります。

ご快癒を心よりお祈り致します。それ自体が最重要な仕事ですから。
ジョンソン首相、良かったですね。象徴的存在ですから、英国民も一安心では。
まだ分かりませんが、よかった。NPでもありましたが、NYの清水さんの記事では「呼吸困難で死の恐怖」とありました。軽症とされる症状でも、かなりつらそうです。
とても良かった。
良かった。でも退院迄は気を抜かず。相手は殺人ウイルス🦠です。
何はともあれ、良かったですね!
核ミサイルの統制権どうなってるんだろ。