新着Pick
151Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
時効(?)は記事によれば2日午後0時59分。
買取をしない場合資金負担は減るものの、株主構成はどうなるか。買取をしない理由となった本当の理由はWeWork側かSBGの懐具合やリスク許容度か。
いずれにせよ何か今日にはアナウンスが出そうですね。

PS
リリースが出ていましたが、結局何がボトルネックになったのはよくわかりませんでした。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120200402489238.pdf
なぜ協議のタイムラインを延期しなかったのかも気になります。
局面が変わっているし、損切りは早い方が良いのだが、株式の売り手にとっては死活問題。クズ株の押し付け合いの間に、当該企業は生命維持装置を外されることになりかねない。訴訟も起きて長引くのではないか。
なるほど、MAC条項発動ですか。こんなのありえないよね、と読み流してはいけないですね。
当事者と利害関係者は大変なのだと思いますが、大半の普通の人にとっては、きっともうどうでも良いことなんだと感じます。

いや、ソフトバンクグループのメインバンクに何か大きな悪影響があるならば、話は少し別ですが…
チャプター11ですかね。
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、日本の携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く持株会社。日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
10.1 兆円

業績