今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
1494Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
QuartzJapanが新しくなります。

昨年11月に始動したQuartz Japanですが、2020年1月からは、新編集長に年吉聡太さん、ディレクターに小西悠介さんを迎え、新たな体制で展開してきました。

今回は、この新体制での初のアップデートです。

新型コロナウイルスの広がりによって、つながっていた世界に突然壁が生まれ、情報だけが外の世界とつながる唯一の手段になっています。そんな中、Quartzでは毎日のニュースレターで、世界でいま何が起こっているのか、日本にはなかなか伝わってこない情報もできるだけお伝えしていきます。

また、4月1日から春割として10%OFFとなるキャンペーンも開始しました。
まずは、フリートライアルでニュースをニュースレターで読む体験をお試し頂ければと思います!

登録ページはこちら👉https://qz.com/japan/
月曜PMのNext Startupを担当させて頂いております。

えこひいき抜きにしても、Quartzは英語記事もひっくるめて、全部読めて月1000円ははっきり言って激安だと思います。わたくし以外の日本語版も、本当にタメになる必需品です。

年吉さんのリーダーシップで更にパワーアップしたQuartz Japan。どうぞよろしくお願いいたします!
毎日、時事ニュースと共に生の英語に触れる事は僕自身が一番効果を実感している英語の勉強法です。とにかく短い時間でも「毎日」継続し蓄積していく事が大切。是非、この機会にお試し下さい!
生まれ変わるQuartz Japanのこれまでと今後について取材させていただきました。(会員限定ですが、無料で読めますのでご容赦を)

https://media-innovation.jp/2020/04/01/quartz-japan-interview/
Quartz Japanがさらに進化です!!コロナでも必須の世界の情報をさらに精度を上げてお伝えしていきます。
そろそろ世界のビジネスパーソンと同じ情報に触れていきませんか?そう思う方、是非、この機会にQuartz Japanのニュースレターをお試しください!
Quartz Japanいいなー!でも明朝体は無理そうなのですぐ諦めた。
広告業界関係の英語ニュースは興味を持ちやすいのでGoogleAlertで毎日チェックしてるけど、広ジャンルの良質な、かつわからない時に日本語訳が読める体験は価値がありそう。試してみます