新着Pick

私募債発行支援のSiiibo、シリーズAで約2億円の資金調達を実施

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
2Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
【新規投資 千葉道場】猛烈なコロナ嵐拡大する日々ですが、こんな時だからこそスタートアップの新規投資も、いつも通り淡々と実施しています!今日は、少人数私募債発行支援サービスを行う株式会社Siiibo社に、新規投資したお知らせです。
少人数私募債発行を通じて、企業の社債発行の新しいプラットフォームを構築します。また投資家には小規模私募債と投資家を結びつけるプラットフォームになります。まさに、企業にとってこれからの時代にぴったりな資金調達プラットフォームということで、活躍の場が広がると期待してます。また、今回のラウンドにあわせ、千葉道場ファンド パートナーの石井貴基が社外取締役に就任予定です。同氏は元株式会社葵 代表取締役として起業からエグジットまでの経験を有し、経営体制強化へのサポートをさせていただきます!

蛇足ですが、本当に初期顔合わせ以外は、複数回に及ぶ後半の面談やデューデリ、投資委員会へのCEOプレゼン参加や、投資委員会そのものまで、全てZoomビデオ会議にて進行した、リモートワーク投資案件でもあります。

#私自身は明日からいよいよパイロット国家試験スタートです👨‍✈️がんばります。